Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

給付金、高所得者にはあげません

定額給付金に所得制限導入へ=自己申告制を軸に検討-政府・与党

まぁ、高所得社に数万円あげたところで何にもならない気がするがね。


それより素直に減税しないの?所得、消費、住居、遺産。何をするにも国に金を取られます。一回、平均所得の人が年間、もしくは一生に払う税金を換算してみたい。きっと驚くべき額を取られてる気がする。こんなに取らないと政治家さん達はやっていけないんだろうか?


ってか、高所得者を絞り出すのってそんなに大変なの?所得税取ってるくせに?所得税を取ってるってことは、国民の所得を把握してるってことじゃないの?意味わからん。


ってか、3年後に景気回復?増税?アホ?俺でも想像出来るわ。株安円安で大変なのにたった3年で景気回復なんてするかいな。しかも消費税を上げるときたもんだ。国民を殺したいのかね?



とりあえず、この状況でテロとかやらない日本はホントにヤバいと思うわ。