Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Dead space ドイツで発売へ

日本同様、発売を見送られていたドイツでの発売決定…。


なぁんか、日本は海外に置いてきぼりにされてる気がするよ…。
やっぱりバラバラになるのがマズいんだろうねぇ。個人的には何がマズいのか全然分からないけど。悪影響云々ならGTAやその辺のエロ本とかの方が悪影響ありそうな気もするんだけどなぁ。
敵はエイリアンみたいな化け物だし、リアルな人間がバラバラになる訳でもないんだけどねぇ。

たかが日本の為にわざわざ作り直す訳も無いし、尚更置いてけぼり食ってる気がする…。ってかね、海外版が簡単に買えてしまう事を考えると、この規制は何の意味も持たないと思うんだけどね。


バイオや、アローンインザダークの発売までまだ時間がある。今のタイミングでこれが出てくれてたら最高だったのに…。