Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱり360

いろいろと360系のブログとか見てるとやっぱり、色々と欲しいソフトが増えてくるw

今更だけど、Halo3COD4GoW、デッドラ、スケート、ニンジャガ等々。いやぁ、GTAすら終わってないからなぁw 積みたくないし、GvsGなんか買わないでこれらにしようかしら。あぁ、なんかクロノトリガーすらどうでも良くなってきたw

といいつつ、とりあえずGTA。昨日もやったんだけど、街を散策してるだけで終わってしまった…。結局、靴を買って、車を盗んできて、喧嘩して、ショーを見て、ダーツやって、そんな一日。あー、リアルの俺と違ってアウトドアだな、あんたは。ってか、意外と誘いの電話がうざかったりするね。スリープさせとけばいいんだけど、気が乗ろうが乗るまいが誘ってくるってところが、わけも無く楽しかったりするんで素直に受けて遊びにいくんですけどねぇ。

ただ、これをやってると、英語がわからないってのが非情にもどかしく思えます。テレビとか、ショーとか、その辺の一般人の声とか、基本的になに言ってるか分からないからねぇ。これが全部日本語だったりしたら楽しいだろうなぁって。といいつつ、ゲームの為に英会話教室に通うのもあれれだし、そもそも英語は大の苦手…。日本も
ああいう箱庭ゲーをパクって作ったらいいと思うよ。

実は面白い事に、ヤフーのゲーム版ではPS3と360版で評価が10点くらい違ったりする。ユーザー層の違いなのかな。といっても、好きな人はとっくに海外版やってるし、「今更感」ってのがあるのかもねぇ。



好きなジャンルが偏ってるってのもある意味楽かなぁとか思ったりする。360ユーザーを見てると、FPS系、レースとかスポーツ系、RPG系とかみたいに、あきらかに別れてるんだよねぇ。なかなか面白い。FPSやってGTAやってEDFやってデビルメイやってヴェスペリアもやってる俺って案外珍しいのかもしれないねぇ。
ヴェスペリアも実はもっとやりたいし、デビルメイもEDFももっとやりたい。でも次がぁぁぁ。昔はお金もなくて、ソフトもあんまり買えなくて、少ないソフトを何回も何回も遊んだもんだけど、大人になってお金に余裕ができると積んでしまうね…。時間も減ったし。


仕事辞めたらしばらくは引きこもってゲームばっかりやってそうw