Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

おい!BenQのモニタが3万切ってるぞ!!

BenQ E2200HDがアマゾンで3万切ってる…。


おいおい、めちゃくちゃ欲しいじゃねーか…。今のモニタはWSXGAで16:9じゃなくて16:10なのよね。360がWSXGA対応してないし、そもそもHDMIやD付いてねーし。そう考えると、このモニタが超欲しい…。BenQは対応速度の速さで定評があるし、21インチでフルHDだと!?

おいおい、欲しいじゃないか欲しいじゃないか。



いやぁマジで欲しいなぁ。19日のアップデートでPCモニタ解像度が対応されなかったら買おうかな。


ってか、その辺のテレビメーカーも20型前後でフルHDのテレビを3万前後で作れよなぁ。技術的には不可能じゃないだろうに…。どう考えても、液晶テレビをかうのは無駄な買い物にしか思えん…。