Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ガンガンかってきたお

朝起きたら午後の5時。ありえない…。確かに今日寝たのが午前4時だったけども。確かに俺はいつも、長いこと寝てるけど。それにしたってなぁ。
なんか今日一日めちゃくちゃ損した気がするぞおい。


で、ガンガン買ってきた。まだ全機体使ってないけど、ゴッドとフリーダムが嫌われてる理由はわかりましたw 駄目だなあれ。反則だ…。まぁ、ネクストでどれだけ改善されてるかが見所ですかね。
ってか、アーケードの最後って必ずデビルガンダムなの?あいつとの戦いって全然面白くないんだけど…。なんかでかいだけだし…。
関係ないけど、お店には既に中古が出てたw 毎回思うんだけど、買って1日2日で売るってどういうあれなんだろうねぇ?


GTAはそれなりに進んだけど、いまだに終らないw なんだカンダ言って結構長いな…。友達とかガールフレンドとかが増えて、人付き合いがだんだんめんどくさくなってきたw みんなローマンみたいにしょっちゅう電話かけてくれるとラクなんだけどなぁ。逐一こっちから誘わないといけないからなぁ。めんど…。


そういえば、まだHDDインストール試してないなぁ。といっても、デモ落としまくったせいでもう容量が…。
デモといえば、なつかしのヴィジランテ8がアーケードに出てたね。PSで2作くらい出てて、どっちもかなりやった記憶があるなぁ。実家にいまだにソフトあるしね。簡単に説明すると、車に武器くっつけて、ぶっ壊しあうというゲーム。今回アーケードで出てるやつはわからないけど、各武器にコマンドがあって、強力な攻撃が出来たりするのよね。2なんかは、空飛べたりとぶっ飛んでてなかなか面白かったな。で、PSのやつはプレイ中にディスクを入れ替えるとCDが聞けたから、好きな音楽かけてやってたり。懐かしいね。


他にはアローンインザダーク、ニンジャガ、GRAW2、マーセナリーズ2のデモを落としてみた。
アローンインザダークは演出とかなかなか面白いけど、ゲームとしてはどうなんだ?全部英語だったから微妙だったのかなぁ?出たら速攻買おうと思ってたけど、ちょっと保留しとこうかしら。
ニンジャガは評判どおり。おもしれーなこれw ってか、久しぶりに日本のゲームやったかもw 日本語しゃべるゲームとか久しぶりだw とりあえず、まだ買わないけど、暇になったら買おうかね。
GRAW2はよくわからん。まぁ、今更だからLiveももうそウン何盛り上がってないと思うし買わないかなぁ。でも、ゲームとしてはなかなか面白そうだからなぁ。ちょっと悩みどころ。
マーセナリーズはどうなんだこれ?なんともいえない…。Coopとか出来たら面白いかもしれんが…。いかんせんフレがあんまりいないからなw なんかもったいないなぁ。あ、俺がっていう意味ね。



関係ないけど、来月からニートが決定しましたw ようやく辞められます。とりあえず、少し休みたいしね。まぁ、この時期って求人そんなに無いし。バイクの免許ってこの時期取れるんだろうか?こっちはそんなに雪振らないしなぁ。どうなんだろ?



とりあえず、ゆっくりゲームでもしながら、旅行にでも行きながら休養しまっす。