Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

モテないワケ

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間

こういうことをやればモテるんだな!?と思って開いてみたら、案外普通のこと。結構普通にやるんだけどモテないぞ俺…?ってか、これくらい当たり前なんじゃないの?違うのかな。まぁ、知らない人の吐瀉物処理はやりませんが…。俺も吐きやすいからねぇ。もらっちゃったら元も子もないしさw
まぁ、その場にどんな人間がいるかってのはかなり左右するところだけどね。こういうことに気が回らない人達ばかりなら俺がやるし、やる人がいるなら俺はやらない。あんまりたくさんの人に囲まれても、たとえ助けられたとしたってなんか申し訳なく感じちゃうじゃん。助けられる方としてあまり気分よくないしさ。だからこういうのって1人がやってれば十分なんだよねぇ。言っておくけどそいつに押し付ける気はないよ。手が足りないなら助けるし。適材を適切な数で適所に配置する。その為の気を遣ってると言うかね。適材が居ないなら俺がやる、数が足りなきゃ俺がやる。逆もまた然り。



で、やっぱ、性格とルックスに問題アリなんだろうなぁ。・゚・(ノД`)
まぁ、先輩とかに「お前って勘違いされやすい行動とるよね」とかいわれたことあるから、行動はアレなんだろうけど、他がひどいんだろうなぁ。まぁ、自覚してますがw 直す気も更々ないしね。


にしても、こういうスレでタダイケとか言っちゃうのはよろしくないよね…。実際に彼女が出来るとかっていう段階までいくには、イケメンかどうかってのも重要なファクターだとは思うんだけどさ。こういう、人としてやった方が良いことを、ただイケを理由にやらないってはよくないよなぁって思う。




ま、別にモテたいとか思ってないんだけどね。一人ポツンとしてる人を見るとほっとけないし、辛い思いをしてる人もほっとけないし。自分がそういうことで嫌な思いとかしてきたからねぇ。みすみすスルー出来ないと言うか。

あーでも、これで顔も良かったらモテモテなんだよなぁ…とか思うとうらやましいと思わなくもないw