Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

GTA4そろそろ終るかな。

ようやくGTA4が終りそうw 一体何日かかってんだとw
いやぁ。なんつうかねぇ。このリバティーシティーでの人間ドラマというか、そういうのは面白いんだけどさ。ちょっと面倒くさい点が多々ね…。
3つの島を行き来できるようになったことで、全体的に移動距離がぐっと伸びて、結構それが面倒になってくるのよねぇ。あっち行ったりこっち行ったり。
アクション面も、お世辞にもすばらしいといえない出来で、どうも敵との戦闘が億劫に…。持ち歩ける回復手段が無いから、毎度慎重に行かないといけないし。ミスして失敗した場合、メールが来て再挑戦できるんだけど、使用した銃弾等は減ったままだし、医療費で1万ドルも取られるしで、スムーズに何回も挑戦するってことが出来ないというか、そういうちょいちょいストレス溜まるところが多くて、結果として、総合的に面倒という印象を持っちゃうんだよなぁ。
はっきり言って、もう満足なんだけど、ここまでやった以上は最後までやりたいし、なんだかんだ言ってこの作品は好きだし、ちゃんとやってからレビューかきたいんだよねぇ。


とはいってもなぁ…。しばらく休もうかなw