Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ごめん、ばかじゃないの?

東大卒25歳男逮捕、ブログに「文科省局長殺す」

「理想を持って勉強してきたが教科書の内容と違う現実があるのを知り、文科省に詐欺されたと感じた」


ごめん。悪いんだけどこれだけは言わせて。


ばっかじゃねーの


ってか、東大行けるくせに、教科書の内容と違う現実があるってことすらわからなかったのかよ。しかも、それを文科省のせいにするとか、それでもお前は本当に東大卒なのかと。

学校は勉強するところじゃなくて、学ぶところなんだけどねぇ。塾は勉強するところかもしれないけど。

で、結局、こいつは学校で勉強しかしてなかったのかねぇ。20数年間、一体何を見て生きてきたんだか。


まぁ、上から潰れていってくれるのは大変助かるのでいいですけどw