Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

セインツロウ2を買ってきたうぃ

ストーリーは前作から続いているらしいですが、たぶんしらなくてもいいんじゃないかな?だって俺も知らないしw

で、爆破により、肌の色から性別まで変え無ければいけないほどの怪我を負った…かどうかはしらないけどw結構事細かにキャラクターの設定が可能。よくある、色々なパーツから選んでいくだけではなく、目や、唇や頬骨や顎などの位置や大きさ、高さ、間隔などを数値で事細かに設定可能。デフォだとなんかアレな顔してますが、がんばればそれなりにカッコいいないしは可愛い?顔に出来なくもないです。

で、肝心の中身だが。ちょっとこれはふざけすぎwリアルという言葉からはかけ離れているけれども、ふざけ方に関してはかなりハイレベルw警官装ってむちゃくちゃやったり、汚水まいたりw
とりあえず、まだちょっとしかやってないけど、こいつはかなり笑えるアレだなw

まぁ、結構好みが分かれそうだけど、このノリを笑ってプレイできるなら買ってみてもいいかもねぇ。