Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いつまでやってるんだろう、この人たちは…

PS3】『のびのびBOY』は3Dから2Dに劣化していなかった!?


大事なのはこの記事じゃなくて、この記事のコメント欄ね。

ホントにいつまでやってんだろうねぇ、この人たちは…。

いい加減、ハードの勝ち負けや、事実とも知れぬ怪しい情報持ってきて非難するのはやめたらどうか…。

発売から数年経っているのに、いまだにWiiPS3も360も消えずに存在し続けているという時点で、もうハード1強時代は終っているだろうに。
各ハードが、それぞれ全く違ったユーザーの方向を向いているんだから、いいじゃんそれで。なぜにそんなに勝ちハードを決めたがるんだろう…?

つーか、本当にゲーム好きなら全部買えよとw好きなんだろ?ゲームw


まったく、アホくせーなぁ。