Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱクリスマスは中止にしましょう

世の中はクリスマスだなんだと叫んでいるが…。もちろん、この俺に予定なんぞが入っているわけも無く。クリスマスだからといって別にケーキを食べたりするわけでもなく。何かを買うというわけでもなく。いつもと同じ一日を過ごすわけだが。


でも、どうせならハンバーガーでも食べたいなぁ。なんて思ったんだ。
ウェンディーズスーパーメガウェンディーズが食べたいと思ったんだ。

リンク

マックのクォーターパウンダーも食べたんだけど、パテの量と質、値段、ソース、などで、個人的にはスーパーメガウェンディーズのほうが好き。

って、こんなこと書いたらマジで食いたくなってきた…。でもそのためにわざわざ東京まで行くのも面倒だし、北浦和に店があるらしいが探すの面倒だし…。こんな時期だから、モスも混んでそうだしなぁ。

ってか、男性の7割が恋人いないんだぜぇ?じゃあ女も7割が恋人いないかって言うとそうでもないじゃん。どっかで誰かが浮気してるか、見え張ってるかのどっちかかなぁw


うぅ…。とりあえずカップルに出くわしたくないから今日は家をでないぞ!