Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新しい携帯

携帯を新しくしてみた。なんか別れるたびに携帯変えてる気がするw
ってかまぁ、もっと早く変えたかったんだけどタイミングがアレで。


で、N-03Aってのにしてきた。キーに印刷されてるフォントがバカダサいのが玉に瑕だけど…。SHなんかはディスプレイの解像度違うからめちゃくちゃ綺麗だったけど、長く使うこと考えるとNが一番いいからねぇ。ディスプレイなんてどうでも良いかなぁとw
ってか、長いね。この携帯。なんか若干邪魔だわ…。





お話変わって。
【飛鳥 銘の鑑定日記】草食系男子が増殖したワケ

随所で、こういうことは散々見てきたけど、一記事としてキチンと発信されたってのが意外。なんか暗黙の了解で「女性様を批判しない」ってのがある気がするからwまぁ、当の女性様はこんな記事読まないし、読んだとしても自分に当てはめるような人は少ないと思うけど。

とはいっても。未だにこういう自分勝手な女って見たこと無いんだけどねぇ。それとも、ある程度距離とってるから見えてないだけなのか…。

それにしたって「女は結婚してナンボ」という意識は、「女性と仕事」というテーマで散々議論された後、女性たちの意識は結局昔のままというケースが多いわけです。ってのは吹いたw
散々色々なところに金や時間を費やして、ぐっちゃぐっちゃにかき混ぜた挙句、結局「女は結婚してナンボ」になっちゃってるんだもんなぁ。何がしたいんだか…。