Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

亡念

ザムドを見てる。面白いじゃんこれ。スタジオジブリ作品とエウレカをごっちゃ混ぜにしてみました…って感じの世界観が良いね。




明日は忙しい。あさっても忙しい。しあさっても忙しい。



世の中わからないもんだ。散々行き詰って悩んだ挙句に離れたってのに、離れたとたんに上手く事が回りだす。皮肉だね。

まぁいいさ。自分で考えて決めたことだ。後悔なんてしない。


それよりも、これからどんな風になっていくのかが楽しみで仕方ない。こんな感覚は初めて。前の仕事やめて無職になったときは、そんな風には考えられなかったのにな。



まずはお金をためて、バイクの免許を取ることを目標にしてみようかな。仕事?はぁ?なんじゃらほいだそんなもんw



働くために生きてるんじゃない。かといって遊ぶために生きてるわけでもない。何のために生きてるかなんてそんなもん知ったこっちゃねーけど、ひとつひとつ小さくてもいいから自分を変えていこう、自分の環境を変えてみよう、そう考えれば生きるって事も捨てたもんじゃないのかもね。