Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

okaimono

ニンジャガイデンニンジャブレイドのダブル忍者を買ってきてみた。
あと、kyleeとRed jumpsuit apparatusのCD。ついでにケチャップマニアのベストが出てたんでインディーズ版ベストを衝動買い。ホントはL.A.SQUASHを買ってみようかなぁと思ってたんだけど、ケチャップマニアのベストと来ればそっちでしょ!ってことでそっちに。あと、洋楽で面白そうなのが二枚くらいあったんだけどお金の都合で却下。エモばっか聞いてるのも気がめいるし。だからケチャップマニア買ったんだけど。


しっかしkyleeはいいねぇ。この子14才なんだとさ。笑っちゃうわ。それでいてParamoreとかRed jumpsuit apparatusが好きとか、カッコよすぎるわこの14才は。
ちなみにシングルで出ているVACANCYはザムドのエンディング。まぁ、ザムド見てたらはまっちゃったっていうあれ。
とはいっても、最初は興味なかったんだけどね。ただParamoreが好きだとなれば話は別。ようつべで他の曲も聴いてみたら結構ロックしててカッコいいって思ってさぁ。ほれちゃったw
浦和のタワレコではなんだか売れ残ってる感じで…。なんかもったいないなぁって気がするなぁ。そして、このアルバムとシングルでこの子は消えていきそうな気がしてならない…。そうならないようにがんばっておくれ!
そういえば、BIG MAMAとレーベル一緒らしい。ってか、この子はいま日本に住んでるのかなぁ?日本語喋れるのかなぁ?


Red jumpsuit apparatusは10%引きだったってのと、どこで聞いたかオモイダセナイなら買ってしまえというそれ。

ケチャップマニアは解散するらしいね。ムラマサといい、ガールズバンドを引っ張ってきた人たちが解散しちゃうのはなんとも残念な感じだ。



それにしても久しぶりにまともにCD買った気がする。タワレコのカード見たら前回は1月だったかな?
色々生活してると、どうしても音楽やゲームや色々趣味とかがめんどくさくなってきて、興味なくなってくる時期ってのが必ずやって来るんだよねぇ。でも、こと音楽に関しては音楽が欲しくなる瞬間ってのも必ず来るんだよねぇ。久々にきたもん。まぁ、人んちでずっとMTV見てればそうもなるか…。そういえばRADWIMPSと9mmパラをずっと聞かされたけど好きにならなかったわ。どうも合わないらしい。逆に、ふと流れたエレファントカシマシがちょっと気に入った。あの声、いいよねぇ。別に良いメロディでもないんだけどなぁ。なんだか惹かれる何かがあるんだよね、あの人の声。FOOT STAMPもレコーディングしてるみたいだし、近々音源を出してくれるかなぁ。楽しみだなぁ。atarisも夏に音源だすしなぁ。

おー…。久しぶりになんかワクワクしてるなぁ。



よっしゃー!負けないぞ!がんばるぞぉ!





おっと。ゲームも買ったんだったw

ニンジャブレイドがそこそこな評判なんで買ってみたのです。ニンジャガは前から欲しかったからついでにです。

とりあえず、ニンジャブからやってます。難易度は…普通?グラは…普通?システムは…普通?…じゃ何がおもろいねんといわれると、リズムかなぁなんて思ったりしますが。なんていうかなぁ。余計な間が入らずにドンドン進んでいくし、スピード感というか、なんか駆け抜けていく気持ちよさというか面白さってのがあるかなぁ。リトライも間髪いれずに再開できるし、ストレスをがんばって取り除いてるなぁってのが感じられる。


ジャガはもはや説明不要?難易度はどうなんだろう?まだ最初だからかもしれないけど、今のところそんなに難しいとは感じないかなぁ。最初のボスとかボッコボコにされたけど。久しぶりに「コイツ、いつ攻撃すれば良いんだよw」って思った。思わず笑った。でもコツつかめれば瞬殺気味でしたが…。あいつが弱いのかな?そうだよね、うん。




そんなかんじで明日からは新しいお仕事。負けるかー!