Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ケータイ

実感したケータイの悪影響、18%は「ケータイに縛られるようになった」。


なんかわかるのよねこれ。だって俺最近携帯持ち歩いてないもんw
いつでもどこでも連絡取れるってのも、べんりっちゃ便利なんだけど、受け手側からするとウザイのよねぇ。

最近、ドコモから移行しようと思ってwillcome買ったんだけど、都心はともかくちょっと離れると電波が危ういのよねwデモそれくらいがちょうど良いんじゃないのかなぁなんて思ったりする。たまに繋がらないくらいがちょうど良いんじゃないかなぁって。


まぁ、色々とあっていきなりドコモを解約するわけにはいかないんだけどさぁ。個人的にはwillcomメインにしたいんだけどねぇ。




といっても。人付き合いが苦手な人間が携帯持ってること自体おかしいのかなぁw