Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

懐かしい思い出




ロックマンDASHっていうゲームがあってだね。

中学生だったかなぁ。もうこれでもかってほどやったなぁ。ウチの親に、このゲームの音楽は聞き飽きた、といわせるほどやっておりました。なつかしやなつかしや。

で、ニコでエンディング曲がうpされてたので紹介してみる。


昔からこの曲大好きでさぁ。この曲を聴くためだけに何度もラスボスを倒したもんだ。

PS関係のソフトは全部実家なんだよねぇ。すごいやりたくなってきたわ。でもPSP版買うのもなんかなぁ…。








なんていってたら欲しくなってきちゃった…。やばいやばいw