Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いまさらマスエフェクト

零をほっぽらかしてマスエフェクトを買ってきてみた。

もともとあんまり興味も持っておらず、チェックもしていなかった増すエフェクト。評判が結構良いのと、最近まともにゲームしてないから買ってきてみた。

マスエフェクトは海外ではすでに結構前に発売されている3部作の1作目。戦闘はTPS形式。



はっきり言って全然期待していなかったけど、思いのほか面白い気がする。といっても、最近バサラクロスすら面白いと感じてしまうような俺だからあんまり参考にはならないかもしれないけどw

にしてもなぁ。装備だのタレントだのぶっちゃけ最近そういうの面倒なんだよねぇ。そういうことをいちいち考えないで己のスキルをコツコツ磨いていく方がラクというか頭使わなくていい気がしないでもない…。



いいかげん、ゲーム卒業する歳なのかなぁなんて思ったり思わなかったり。


最近、気持ち悪い寝起きしてるしなぁ。疲れてるのかなぁ。はやく寝よう…。