Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

かっこいいじゃんかよ

MTVでマイケルジャクソンいっぱいやってたらしいんですが、知り合いが録画してたんで一緒にみてたんだけど…。


かっこいいじゃんかコイツΣ(゚д゚;)

やべーよ、惚れるよマイケルさんよぉ。



BEAT IT とかBadあたりが一番カッコいいね。グラサンかけたバリバリ悪そうな人が一緒に踊ってるのが妙に可笑しかったり。

自分は80年代後半生まれなので、あんまりマイケルジャクソンって知ってるようで知らないんだよねぇ。バックトゥザフューチャーでBEAT ITが流れてたくらいの知識しかなくて、あとはもう最近の顔が真っ白で整形しまくって聖人みたいなマイケルしか知らなかったから、ある意味で衝撃。今まで見向きもしなかったことにゴメンナサイ。

ダンス上手すぎるし、スタイル良すぎるし、ファッション似合い過ぎだし。PVごとに顔が変わっていく様も面白いというかなんというかw
ってか、元も悪いわけじゃないんだからそんなに整形すること無かったんじゃないかなぁって思うんだけどなぁ。コンプレックスだったのかなぁ、マイケルには。


だからって音源買う気は特に無いけど、PVを集めたDVDとかが安く発売されたら間違いなく買いそう。それぐらいすげーなぁこの人は。



ファンがいっぱいいるってのもなんとなくわかった気がする。あの時代にあのかっこよさは異常だもんな。


今更ながら、お悔やみ申し上げます。