Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

八王子マッチボックス

友人に連れられ、スカバンドのライブを見に行ってきました。
良い意味で、適度に狭く、人の量もちょうど良い感じで、知らないバンドと知らない曲ばっかりだったけど思っていた以上に楽しんでこれました。


ついでに、その友人は幸せ名語録って本を貸してくれました。

こういうのってどうも共感したり、なるほどなって思う部分がいっぱいあるんだけどどうしても忘れちゃうんだよねぇ。でも、なんとなく大事なことはわかった気がするから、これからちょっと意識して生きてみようかなぁなんて思います。




まずはやっぱり、ライブに連れて行ってくれたこと、本を貸してくれたことに対してありがとうを言わなきゃ。
お返しに何か本を貸してあげようかな。




人生なんくるないさです。悩んでも良いと思う。不安になっても良いと思う。でも、笑顔で、やさしく、幸せなふりをする。それだけでとりあえず良いんじゃないかなって思った。