Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

おさいふ

彼氏の財布がマジックテープ式だった





ある日のこと。

お会計を頂きにお客さんのところに行ったら、ポケットからクリップで留められた50万円くらいの札束からお金を取り出した人が居たんだ。
見た目は893みたいな厳ついおっかないニーチャンだった。



また別の日。

お会計を頂きにお客さんのところに行ったら、ポケットからチラッと10万円単位でまとめられている万札がいくつも見えたんだ。見た目はチョイワル系の30代くらいの人だった。




なんだか複雑な心境だった。