Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

まぁ、そんなもんだろうな

帰国子女の英語の発音がウザい


なんか小町ってさ。2ちゃんとはまた違った形の頭のおかしい人がいっぱいいるよね。


で、これね。個人的にはさ。こういうことを本人の居ないところでチクチク言ってるやつのほうがウザイ。というか、こういう人間を見ていると胸がムカムカするというか、非常に胸糞悪い。
休憩室とかでさ。「あいつウザイよね~」「わかるわかるキャハハ」って風景にが目に浮かぶ。なんかさ。おれそういう人大嫌いなんだよね。例え、可愛いなぁとか、ちょっと好きかも、って思っていた人であっても、こういう話題を出してきた時点で一気に冷める。というか、その人とはなるべく関わりたくないって思ってしまうくらい引いてしまう。


というかさ。小町って単純にわからないことを質問している人も要るんだろうけど、単に同意を得たいだけの人ってのも相当数居るよね。やっぱりコミュニケーションってのは最高の娯楽なのかねぇ。

そういえば、ちょっと聞こえてきた話なんだけど、女の人二人組みでさ。このあいだワンピースの映画見てきたって話をしていたのよ。まぁソレは全然別に良いんだ。ってか、こういう人もワンピースの映画見に行くんだぁ…って思ったくらいだわさ。でもさ、話の内容がさ。ルフィかっこいいよねぇとか、ゾロカッコいいよねぇとか、ナミかわいいよねぇとか、ソレしか言わないのよ。ほんとに終始「カッコいい」と「カワイイ」しか言ってなかった。女の人ってみんなそうなのかなぁ。



まーどーでもいーんだけどさ。