Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ウルトラマン超闘士激伝

復刊ドットコムというところから、復刊されたボンボンの人気漫画が復刊。当時の単行本では収録されなかった部分も収録されて完全版として復刊。


関係ないが、ゼノギアスの設定資料集も交渉を始めているそうで。意外と熱い復刊ドットコム





で、ウルトラマンですが。ゲームボーイのゲームを未だに持っているくらい、この鎧をまとったウルトラマンというが大好きだったわけで。惜しくも、当時はまともに読まなかったせいで読みたいと思った時には全く読めない状況になっちゃってたんだけど、今回の復刊で超闘士激伝が読めると思うと感激です。


というか、意外と本がデカイ。なんかテイルズの攻略本くらい大きくて厚いwナウシカといい、これといいちょっと読むのに疲れるサイズと重さなのがなんとも…。


まぁ、ゼノギアスの設定資料集も打診してるみたいだし、復刊ドットコムの売り上げ増が、そういった廃刊になった本を復活させてくれることを期待してウルトラマンは4巻全部買うことをココに約束するのである。(え?)