Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

距離

長く他人と付き合うと、だんだんと距離が離れていくような感覚を覚える。

最終的には、出会ったころの方が喋れていたんじゃないかってくらい、僕は相手との距離を感じてしまう。

どんな人間が相手でも、ほぼ必ずそういう時期がやってくる。



自分が勝手にそういう風に感じているだけなのか、はたまた実際に距離が開いてしまっているのか。
こちらとしては、ずっと同じような感覚で人付き合いをしているつもりなんだけど、なんかよそよそしくなってくるというか、距離を置かれているような態度を感じるんだよね。




友達は少ないし、彼女も居ないし、やっぱり人間として欠陥があるんだろうな。


仕事も出来ないし、人間関係もうまく築けないしで、もう生きている価値なしやね。何しに生きてんねんやろなおれは。


ほんまなにがしたいねんやろ。