Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ぐちぐち

レグザフォン今日発売ですが、予約が相当入っていてうちの店では初回入荷分はすべて客注ではけました。


まぁそれはいいとして。「予約したんだから発売日によこせ」とか「発売日に買うために予約したんだ」とかいちゃもんつけられても困ります。ぶっちゃけ全国で相当数の予約が上がっているのに生産しない配分しないドコモが悪いし、発売日前日まで何台入ってくるかわからないっていう店のシステムもおかしい。

つうか予約って発売日に買うためのものだけど、確約ってわけじゃないでしょ。場合によっては予約が多数でってこともあるわけで。


まぁ、そんなこといってその人の分は配分されてなかったけど、入荷の連絡もしてないのに勝手に来てたけど、今日買うんだの一点張りでしょうがないから他のお客さんの回しましたよ。





うん。なんなの?最近。レグザじゃないと嫌だって言うくせに、入荷数がわからないからいつ渡せるかわからないって言っているのに、いつ入るんだ半ば半切れで電話してくるしさ。ギャラクシーとかエクスペリアとかリンクス3Dとかなら持ってる店あるのになんでそっちにしねーんだよ。メンドクセーなぁ。エクスペリアとかギャラクシーのときはそんなことなかったのに。



ってかさ、なに今更スマホになんか興味だしてんの?そもそもネットすら満足に使えないんだからやめとけよなぁ…。自分で調べられないやつがスマホなんか買ったってなんにも便利にならんだろうに。




はやりに乗っかるのは否定しないけどさ。本当に自分に必要かどうかぐらい判断できる人間になろうよ。