Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ことしおわり

もう今年は終わりですよ。


皆様どんな一年だったでしょうか?いい一年でしたか?あんまりよくなかったですか?




ってか良い悪いなんて関係ないんです。ちゃんと上目指してればそれでいいんです。一歩一歩今を大事に積み重ねてればそれでいいんです。

もしそれができてないんだったら今日からやればいいんです。

後悔したっていいんです。だって明日はちゃんとあるんだし。



今日ダメでも明日やればいい。


で、今日はもうこんな時間だから、早く家に帰って家族と友達と美味しい物食べていっぱい笑っていっぱい飲んで寝ましょ。

そういう一年の締め方もいいんじゃない?