Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お前らならどれ買うよ

各機種のテンプレもご丁寧に載せてくれてるので転載。

iPhone4  GALAXY S  REGZA Phone



結局何がいいの?っていう人には「自分で考えなさい」がFAだとおもw

結局はいつでもどこでもネットできるってことに利点を見いだせないのなら持つ意味が無いわけで。そこに利点を見いだせるのなら、おそらく何が自分にとっていいのかは自分でちゃんと考えられるわけで。


お客さんに直接は言わないけど、考えてわからないなら買わないほうがいい。
「わからない、知りたい、興味がある」→「ぐぐる」ってのが日常でできるのなら、そもそも他人に「スマホって携帯と何が違うの?」なんて聞いたりしない。




どれにするかで悩むのはいいけど、買う買わないで悩むのはどうでしょうね。





個人的には

料金ならiPhone一択。
禿が嫌ならその他は大差無いんだから好きなの買え。

ってのが持論です。

ちなみに俺は貧乏な埼玉住まいなのでiPhone一択。本体実質タダとかパケホ料金安いとか考えると、ドコモとauでスマホ持つのはアホ臭い。電波の悪さをさっぴいたとしても。




安さを取って電波捨てるならiPhone
電波取って金払うならauとドコモ。

どこにお金出すかはご自分でお決めください。