Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

聖地におでかけ☆

今朝、YOUNG BUDDHAというパッと見コジャレたフリーペーパーというかフリーマガジンみたいな小冊子がポストに投函されていた。


中を見ると、タイトル通りブッダだった。

ちなみにHP
YOUNG BUDDHA






世の中すげーな。


なんというか、こういう宗教的なものをこんなデザインでこういうアプローチしてるのって初めて見た。

なんというか、感心したw

しかし、入ってきたデザインの仕事がヤングブッダだったら若干フクザツな気分になるだろうなぁなんて思いながらペラペラ見ていた。

中身をガッツリ読まないで斜め見しただけではまさか幸福の科学が…なんて思わないだろう。それが奴らの作戦なのか( ・Д・)




そういえば、新聞屋から電話掛かってきて、3ヶ月契約で、3ヶ月無料にするから取ってくれと言われた。ぶっちゃけ断るために言ったのにマジで実行するとか何考えてるんだろう。利益よりも購読数のほうが大事なんだろうか。


新聞屋といいヤングブッダといい、世の中まだまだわからないことだらけだ。