Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

もうちょっと考えなよ

【コラム/毎日】「不要なオイル交換、高すぎるカーナビ」…素人の知識のなさにつけ込むなんて、プロとして恥ずかしい


とりあえず、まだ日本に常識はあるらしい。



サービス業やってるとこういう人って困るんだよねー
良く解らないからとこっちに丸投げしてくるから文句言われないように一番良い選択選ばないといけない
こっちが懇切丁寧に説明してそれでOKとなってもこの記者のように後で知人とかに聞いて文句いってくる
じゃあその知人に先に聞くか一緒に来てくれよ


いや、まさしく。最近こういうの多い。知らないからと投げて、金額もちゃんと提示して契約したのに、あとからいらなかった使いづらいと文句言ってくる。まじでなんなんだあれ。

ていうか、昨今知識ない人に適当に高いもの売りつけたりしないよ。そんなもんあとあとクレームになって面倒なだけだろ。そういう人は買わないで帰っていただくか、これ下さいが一番らくだっつーの。



なんつーか、モノを買うときに調べたり吟味したりしないんだな、今の人達は。
おれなんか2万ちょっとの安ギター買う程度でもメチャクチャ迷ったし色々調べたのに。