Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

htc evo

EVO。たった+525円でWiMAXが使えるのは非常に魅力ではあるんだけど、ezメール使えないのがなぁ…。それじゃプラマイゼロだぜ…。


アップデートで何とかしてくれるんだろうか。いや、あうだしなぁ。
結局、アドレスを変えるか2台持ちかの二択か。クレームの元だなまったく…。



WiMAXテザリングという部分に、アドレス使えないというデメリットを覆せるか否かが問題か。
ってか、出先も家もこれ一台っていうけど、電池どんだけ持つのかな?充電しながらテザリングでちゃんと充電できんのかな。


何の話しているのかわからないやつはスマホ買わないほうがいい。






ちなみにROM機なので、auカード差し替えはできませんので、ご購入の際はご注意を。こいつと2年連れ添う覚悟があるやつだけ買えw