Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

スマホおすすめ(笑)

いまだに半年前のスマホ記事に飛んでくる人が多い。

どーせみんなAndroidだ。どれも大して変わんねーよ(爆)


ってかさ。何がいいのか自分で判断できるくらいでないと、買っても後悔するよ。


最近思うけど、やっぱりタッチパネルでメールとか長文は打ちづらいよね。押してる感覚がないから確認しながら打たないと結構ミスタイプ多いし、ブラインドタッチは出来ないし、ちょっと早く打つと機械が付いてこなかったりね。



まぁ、欲しいなら止はしないけどさ。

「これからはスマホが主流になるんでしょ?」なんて言って買うのはどうかねぇ。
自分の必要なもの、欲しい物くらい自分で考えて答えだしなよと思うけどね。


回線速度が上がって、クラウドサービスがもっと本格的になればスマホの価値もぐんと上がってくるんだろうけど、今現状ではねぇ…。そんなもんにパケ代5460円は高いと思うけどなぁ。

地デジテレビもそうだけど、「欲しい」と「価格」が吊り合わない製品多いよね。こういう機能、こういうスペックなら金出せるってラインを超えてくれるのが少ない。よくもまぁ、あんなブレブレなテレビに何十万も出すよなぁと思う。ある意味すごいです。





まぁ、(笑)ってかんじですはい。