Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱりおれはキモかった。

懐かしい出会い。懐かしいあの人と、懐かしいあの場所で、懐かしいあの頃の話をしながら、笑って御飯食べたりお酒飲んだりしたい。


でも、そんなこと出来ないってわかってるのになぁ。
そういう事から離れてきたのは自分なのになぁ。
自分でそういうところから離れてきたのになぁ。

どうせ、人間関係をうまく維持できないのは知ってる。俺が人に好かれないタイプの人間だってことも知ってる。
誰からも好かれてないことだって、ウザがられてることだって、嫌われていることだって、記憶にすら残ってないことだってわかってるさ。
人に好かれるために自分を曲げたり無理したり出来ないから、そういうところから離れてるのに。
なんで、そういうのを欲してしまうんだろうか。






って、そうとうウザイなこいつは。キモいなこいつは。
ごめん、やっぱりひとりで引き籠ってるわ。


誰とも交わらない生活って、本当に何のために生きてるんだろうねぇ。

久しぶりにちょっと死にたくなってきた。
やばいやばい



pg