Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

エウレカ

今更なんだが、エウレカセブンが大好きです。


人が板切れ一枚で空とんで、ロボットが変形して、ロボットも板切れ一枚で空飛んで、その上サーフィンしながら戦闘だよ?なにこれ最高じゃん。


アニメがあったり漫画があったりゲームがあったりと結構かねかけてメディアミックスしてるプロジェクトエウレカですが。
個人的にはゲームが好きです。まぁ、ゲームとしてはいい出来とは言いがたいゲームではあるけど、何故か相当やったなぁ。


改めてゲームやったり本編見たりすると不意に気付かされることとかあったりしてさ。俺の人生もまだまだだなぁなんて思ったり。

久しぶりにちょっといい刺激になりました。