Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

くーるびず

あなたはどこまで許せる?職場でのクールビズ 【1】~【5】


蒸し暑い日本では5までやってこそのクールビズだろう。

つーか、一般人が半袖Tシャツ一枚とかなのに、仕事だからって長袖Yシャツにジャケットってどんな拷問?

方向は違うけど、和服とか結構いいと思う。そういう日本の歴史を見直したらいいと思うんだけどね。


つーか、ネクタイ一本取ったくらいで何が変わるっちゅうねん。そんな中途半端なことするならジャケットも脱げよ。いっそのこともう私服で仕事してていいよ。

そういえば、役所ってスーツきてる人のほうが少ないよね。びっくりしたわ。役所が私服なのに、なんでたかが電気屋がスーツ着ないといけないねん。あほくさ。