Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ドコモ2011夏新商品

docomo

【携帯】 "打倒、iPhone" ドコモ社長 「スマホに、全力投入!」「iモードをスマホ対応にし、iモード課金システムも導入」

ドコモ新商品きました。相変わらず夏は微妙な…。


今回、スマホにだいぶ力入れているみたいでかなりの機種がでます。
防水だったり、テザリングだったり、無線充電だったりちょっと面白いのもあります。
っていうか、こんなにすぐacroがでるんならarcは買わないほうが良かったのになぁとか思ったり。かってないけど。


iモードサービスもスマホに対応するそうで。ってかこれお金取るんでしょうか…。普通にネットで見たり、他のアプリ使えば問題ないようなサービスが多い気がしますがそれでも使いたいって人が多いんですかね。


とりあえず、全部2.3だそうなので動作に関してはあんまり心配要らないですかね。SHは怪しいですが。


明日はあうの発表会。あうもスマホメインになってくるのかな?





それにしても、毎月の金額上げてまでスマホにする意味あるんでしょうかね?
昨今はたかが通信費にお金かけすぎな気がしますけどね。