Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

スマホ売れ筋

そろそろ揃い始めてきた各社スマホですが。


ウチのお店では、ギャラSⅡ、SH12Cアクオスフォン、メディアスWPがよく出ます。
まぁ、当たり前ですがw
去年に比べ、スマホ率が圧倒的に上がっています。スマホコーナーにしか最近は人が居ません。


逆に、auの動きが非常に悪いです。スマホも、通常端末も。
アクロはezメールが9月以降対応ということもあってか、なかなか動かず。
シャープの2機種もドコモに比べると動きが悪いです。
本命はやっぱりG'zoneなんでしょうかね。
INFOBARも思った以上に動かないです。いいと思うんですけどね。



それにしても、最近非常に価格が荒れています。
主に新規やMNPが対象だったりしますが、買い増しでもポイントかなりつけたり、高性能の機種でもMNPなら0円とかやってるところがあります。
もし買うなら、まずちょっと他店の価格とか見たほうがいいかもしれません。