Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

地デジ化

本当にアナログ終わっちゃいましたね。なんだかんだ言って、グダグダ延期すんのかと思ってたのに。

2011年なんてすごい未来だと思ってたらあっという間でした。それだけ歳をとったってことなんでしょうかねぇ。




それにしても。この状況で、このタイミングまでテレビを買い換えないとか、チューナーかってない奴って何考えてんでしょうか?
こんな、何年も大々的に広報して「知りませんでした」「気が付きませんでした」なんて本気で言ってる奴が居るんだろうか。
もしそうだとするなら、そんな鶏並の脳みそでよくぞ今まで生きてこられたもんだなぁと褒めてやるよ。ある意味。


ほんと、よのなかすげーよ