Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011→2012

もうすぐ2011年も終わりです。
まぁ、どうせまた年末年始は仕事ですけど…。


今年一年どんな一年だったでしょうか?
いい年だった?悪い年だった?


最近、願掛けとかを気にするような歳になってきました。
昔は信じてなかったんだけど…いやまぁ今も信じてないんだけどw
なんていうか、そういう行為をしたくなる心理が解るようになって来ました。歳ですかね。


20代になってからあっという間です。仕事ばっかりだったってのもあるでしょうが、気がついたら数年たってます。こんな感じで気づいたら30歳、50歳になっちゃうんですよね。

将来への不安とか、不確定なものとか、安定しない今とかそういうのが増えたから、何かに縋りたくなったんでしょうかね。


なんにせよ。公私ともにいい一年でありますように。