Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

こんばんわ。クリーン・センターです。

はい?クリスマスですか?

もちろんひとりですとも。

え?何ですかその顔は。俺の友だちいない度&モテない度&人に好かれない度は半端ねーぞ。なめんなよ。




さて。皆様。雪もちらほら舞い落ちる中、いかがお過ごし?ミル姐s って違うわ。

なんかこう、クリス・ペプラーとか、デーブ・スペクターとか、なんかこういう響きのいい名前っていいですよね。

クリス・ペプラーです」って言いたい。あの低いいい声で。



まぁ、そんなことはさておき。

今年ももうすぐ終わりますよ?どうでしたでしょうか、今年一年間は。
いいことありましたか?うまくいかないからってイライラしたりどよ~んとしたりしてませんか?

最近有名な方が亡くなられていますが、なにゆえ俺のような意味も価値も無いような命が続き、誰もが求める必要としている命が短いのでしょうか。


この世は贖罪の世界だそうで。いいやつはみんな死ぬのはその為。一体どれだけの罪を持っているんだろうか。というか、ちゃんと贖罪できてないのか?なんにしてもツラーイ世の中です。自死に救いはないと聞いたこともあります。





【速報】真面目系クズの正体が判明

まぁ、私は俗にいう真面目系クズでして。その上コミュ障で出っ歯で天パですからね。救いようがありません。



『自分が何をやりたいのか・自分は今、何をすべきなのか』

に対して明確な答えが出せないような状態がアイデンティティの拡散であり、多くの場合、現実的な社会環境にうまく適応できなくなり、仕事・学問・職業訓練などへの興味や意欲も弱くなる。

誰にでも当てはまりそうだけど、実際はみんなこんな事で苦労してないんだよな



本当ですか?みんなこれを「こんなこと」って一蹴できるんですか?びっくりデス。


冗談抜きで医者に行ったほうがよさそうです。誰か良い医者を教えて下さい。