Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新潟雪ヤバすぎwww   って、ほどでもないけど

【画像あり】 新潟雪ヤバすぎwww


12月の上旬からこんなに降ることあったっけ?
って思ったらやっぱり珍しかった。


まぁ、高校生くらいが一番雪をうざく感じる年頃かねぇ。
大人に近いのに車運転できないから歩きだし、子どもと違って雪を喜ぶ歳でもないからね。

車持てば意外と平気というか、真っ白な街も風情があるかなぁと思える不思議。


でもこれでも雪は少なくなってると思うけどねぇ。いつだったかはアホほど降ったけど。
道に積もってる雪も小さい頃のほうがもっと積もってたな。減ってくれる分にはありがたい限りだけど。


にしても5、6年関東に住んでたけど、真っ白な光景が懐かしいなぁ、新潟ってこういうところだったなぁと思う反面、なんか晴れていない冬ってのに違和感を感じるw



まぁ、一旦落ち着くでしょ。
今年はどんだけ降るかねぇ。