Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あの人が好き

絶食系男子が急増! 男たちから性欲を奪った女たちの罪とは?


なんか最近、あまりにも恋愛と関わることがなくてなんかおかしくなりそうな今日この頃ですが。


この手の記事はろくなのが無いですが、意外や意外。いいと思います。




おれはねぇー。どうだろうねぇー。

ここ10年くらい本気で人を好きになったことがないので、多分これからもないと思うので結婚とかできないと思います。

ってか、俺は相当一途なんですよ、奥さん。10年前から好きな人は一緒ですよ。その人結婚しちゃったけど、やっぱりその人が一番好き。その人がいい。その人じゃないとダメ。
もういい加減、その人をどうこうする気はないですが、それぐらい好きになれる人がいないのでこっちから動くこともないっちゅうわけです。
とはいっても、久しぶりに会ったら会ったでいまだにドキドキしちゃいます。あー、これが恋か。


なんかいいかもなぁ…と思う人はいても、結局本当に好きってわけじゃないし、なんとなく無理して好きになろうとしている所もあるので、これといって積極的に行くわけでもないし。
そういう中途半端で、アタックしてマグレにもヒットしてしまったら相手にも失礼なわけで。確かにやりたいですが。そういういい加減なことしたくないので、本当に好きになれる人ってのを探しているわけです。



それにしても、その人ですが。告白してよかったと思いますはい。3回しましたが撃沈でしたw
まぁでも、言わなかったらまだもんもんとしていたと思うので、言ってよかったなぁとは思います。



別に思いやりや優しさなんていらないんです。一緒に笑って一緒に泣いて一緒に過ごせるそんな人が欲しいだけ。


ただそれだけのはずなのに、年収がーとか、なになに系男子でーとか、ルックスがーとか、プレゼントがーとか、余計なところに目が行き過ぎなんです。だからうまくいかないんです。


愛が世界を救う。

でも、愛ってものをみんな勘違いしちゃったんじゃないのかな。