Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

スマホにしたら

Xperia rayのケースが処分価格だったので頼んだら何故か色違いがもう一個ついてきた。
そんなにあまってんだろうか…。

まぁ、型落ちのアクセサリーってびっくりするほど売れないからなぁ。
rayたんはなかなか優秀でして。内蔵メモリが少ないことを除けばまだまだ現役でいけるレベル。
というか、これぐらいの小さい端末がいいんですがSXはデザインが劣化していてあれなので未だにこれ使ってます。

最近ようやくスマホに変えたんだけど、iPhoneですらデカくて操作しにくいと思うあたり、4インチ超えたらもうだめだなとオモタ。
というか、どんだけ手が小さいんだお前はとw



ってか、MNPしたんだけど、毎回毎回メール送れない人が出てくる出てくる。オレの人望の無さは異常。いやむしろ通常w?
まぁ、疎遠なところばっかりなのでいいんですが。だってもう死ぬまで会わないかもってレベルだしね。

でもまぁそんな中でも「え?」って人もいるわけで。
別にしつこくメールしてたわけじゃないし、以前あった時も普通に話してたのにアドレス変えたの教えてくれないんだぜ?
女ってわかんないなー。
逆に、お前はオレのアドレス消しとけよって女もいますけど。何で律儀にアドレス変わりましたってメールしてきてんだよwって人もいたり。

ま、高校時代にさして仲良くもなかった人が未だにオレの番号持ってたりもするしね。何回アドレス変えたと思ってんだ。ずぼらなのかねぇ。


最近はLINEとかFacebookとかSNSの普及のお陰で、懐かしいあの人と出会えたりする反面、あまり親しくしたくない人とか、ビジネス相手にプライベート見られちゃうとか、かなり便利になった代わりに面倒なことも増えてるなぁなんて思ったり。


そういう意味では、こういう匿名でなんでも吐き出せる場所って大事だよねぇ。