Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どうしていま生きてるの?

生きる意味や目的が分からない・見つからない若者が急増中らしい


逆に、わかってる人っているんかな?っていうか、普通ちゃんとわかってみんな生きてるんだろうか。それが正常なんだろうか。


っていうか、みんなどうやって生きてるんだろうなぁとは思ったりする。
やりたいこととか、目標とかみんな持って生きているんだろうか。

別に意味とか目的とか探してはいないけど、みんながそうやって生きていて、それが普通だ正常だというのなら探さなければいけないのかなとか思ったり。




なんかこう、標準とか、普通っていうのが一体どういうものなのか最近よくわかりません。