Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

マージ・マジ・マジカヨ

人としておかしいから彼女出来ないのか

お金がないから彼女出来ないのか






あ、どっちもやったw テヘペロ(・ω<)



って笑えねーわバカ。

どうでもいいけど、友だちも恋人も居ない奴は人間としてダメだから気をつけろ。
友達も恋人も居ないオレが言うんだから間違いない。






なんつーか。また転職です…。マジで続かね…。非正規含めれば6つ目…。マジかよこいつ。
というか、非正規の頃のほうが給料良かったよ。まじかよ。



と、数は多いんですが携帯販売は地味に4年くらいやってたり。途中で会社は変わってますが。
デザイナーもなんだかんだで2年やってたわけだし、そう考えると合間に全く続いてない会社があると…。
っていうか、自慢じゃないがオレがいた某海レジャー関連ショップは都から業務停止命令うけて潰れたんだぜw

次は何したらいいんですかねー。人と話すの嫌いなので販売とか営業とかそもそも向いてないし、デザインとか仕事にできるほど上手くないし…。つーか皆レベル高すぎ。オレみたいなぽっと出が追いつける気がしない。


事務とか、製造とかそういうののほうが合ってるんだろうか。
というか、燕三条とか金物有名なんだからそういう職人的な仕事のほうが良いのか…。
自営しようかなぁとも思うけど、企画内容的に体力キツイし継続して仕事が入るかわからんというのがネック。


求人は営業ばっかりだし、コミュ障は死ねということかーΣ(´д`;)