Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

もはや人ではないレベル。

自分の体が思いの外普通でないことに最近気づいた。


天パ
頭の形が悪い
鼻炎
出っ歯
鼻炎&出っ歯のせいで半開きの口
ガリ
短足
偏平足
視力が低い
色弱 しかも、非常に珍しい青、そして比較的多い赤と緑の異常
左利き 矯正されてどっちつかず
利き目が右 利き目が右で利き手が左というのは2%しか居ないらしい
B型
水瓶座
早生まれ
忘れっぽい 忘れ物が多い
人間怖い
運動神経がない
高所恐怖症
メンタル弱い
友達居ない
趣味とか無い
楽しいとか好きとか幸せとかポジティブ系の感覚が最近無い
飽きやすい





あとなんだろう。まぁ、いいや。思い出したら追記しよ。


いやぁしかし。まとめてみると気持ち悪いなオレ。
普通の人として生きていけないわけだ。

中学生時代に女の子にキモいと言われトラウマになり、おとなになってから某社長にお前は人間じゃない二度と来るなと怒鳴られトラウマになり、人間怖いです。


というか、オレの忘れ物率は半端じゃ無い。あまりに忘れるから、持っていくものや必要な物を一つのカバンに集約して、それだけ持っていけばとりあえず大丈夫な状態にしている。たまにスーツとか来て違うカバンとか持ちだした途端にアレがないコレがないってなる。
服も少し変わると何かを忘れそうなので、仕事用はこの服、プライベートはこの服って決めてそれ以外着ないようにしてる。




そんな苦労みんなしてるよー とかよく言うけど本当にそうなんだろうか。
自分の短所に悩んで、卑屈になるぐらい悩んで、苦労して解決策考えて、毎日実行してるんだろうか。
みんな人生楽しいなんて微塵も思ってないのに笑ってるんだろうか。仕事だろうがプライベートだろうが遊びだろうが何していても本当に楽しいって思ってないんだろうか。一秒でも早く人生辞めたいって思いながら生きてるんだろうか。
本当に皆そんな人生歩んでるの?それなら文句言わないけど、それで笑ってるってどういう神経してるの?どういう精神してるの?すごいな。

それもいわゆる普通なんだろうか。

普通。マジ羨ましいわ。