Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

無能の生き方

本当に成長し続けなければいけないの? シスターが教える、“あきらめ”を受け入れる生き方 ニコニコニュース



オレみたいな無能は無能として生きていけばいいよね。
もうへし折られすぎて、何一つ残っていないレベル。


というか、無能なんですから無能として生きさせてくださいよ。無能に何をやらせようというのかね君達は。



無能がリーダーシップを発揮して人を引っ張れる訳無いし、無能がじゃんじゃん売れる売り子になれる訳無いし、無能が美しいデザインを作れる訳無いんですよ。




無能は無能らしく踏み潰されてればいいんです。
どうぞ踏み潰していってください。

どうあがいても勝てないレースに参加するのはもう懲り懲りです。