Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お前らに目指す所はあるのか

世界的に広がりを見せる「プア充」世代が作る社会に向けての考え方とはGIGAZINE



世界的に見たらこの国は裕福なんだよ

とか言ってみたり

貧乏だ、プア充だと言ってみたり





何がしたいんだろう。何が言いたいんだろう。

己の確固とした意見や志を持たずに、その場その場でなんとなく支持さそうなことを適当に言っているだけだろ。




二酸化炭素を減らすとか言っておきながら、若者が車を買わないと嘆く。
公共機関を使うように促す一方で、車が売れないと嘆く。


何がしたいんだろうか、大人たちは。

最近の若者は…とかいってふんぞり返ってる場合じゃねぇぞ。



人の振り見て我が振り直せ。

一体いつの時代の誰の言葉だろうな。