Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

オレはきっと生涯未婚

結婚のチャンスを逃してしまう男の共通点



女性は常に冷静に品定めをしているのである。



そうやって品定めしてるから結婚できないんだろ。

男女お互いに言えることだが。



大体、「これが危ないから注意しておくんだぞ」と己を偽り、よく見せるための対策をしているようでは長続きしないだろ。所詮付け焼き刃なのでは。


なんかの番組で武田鉄矢が言ってた。今の人は誤解力が無いと。
この女はサイコーの女だ、と誤解しなければ恋など始まらないと。
今の人は頭がいい。小賢しいほどに。頭がいい故に、読めないくせに先を読もうとすると。


頭がいいから、相手がどんな人間なのか生涯共に居て損をしないのか品定めする。
頭がいいから、相手に好かれるために自分を飾り良く見せようとする。

そりゃ、結婚できねーわけだw
出来てもコレじゃ続くわけがない。