Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

アニメやゲームが盆栽のポジションになる時代

将来アニオタやゲーマーの老人がウジャウジャでてくるのかな

ちょっとふと思ったんだけど、アニオタやらゲーマーやらが爺さんになる頃には、アニメやゲームはきっと今で言う盆栽や水戸黄門みたいなポジションになっているんじゃないかなぁなんて思ったり。

アニメやゲームが子供の物から老人の物っていうようになっている時代が来るんじゃないかな。

まぁ、だからどうこうって話じゃないんですがw


今の老人や昔の老人の趣味って、老人になるから好きになるんじゃないくて、好きなモノをやっていたら老人になっていたってパターンなのかなって。
喋り方とかもね。老人になったからそうなったんじゃなくて、昔からのそれを続けていただけっていうね。


そういう時代の子供たちって何をやっているんだろうなぁ。

興味深いです。