Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

YouTubeというメディアで起こっていることは

現在、結構リアル世界でも耳にするようになった言葉。youtuber。

いや別にそれはいいんだけどね。みんな好きにやってればいいと思うんだけど。




思うことは、結局テレビと一緒じゃね?っていう部分。特に最近はそれが如実になってきているのかなぁと。
つまりはyoutuberのタレント化というか。
まぁそんなことやってんのはヒカキンだけなのかもしれないけども。

なんかさ。そうやってタレントが増えてさ。色んなコトやってさ。動画にCMなんかも挟まれちゃってさ。youtubeタレント事務所なんかもできちゃってさ。
で、結局数字を追いかけちゃったりしたら、到達点はテレビと一緒だよなぁと。
単純にテレビでやってんのかネット上でやってんのかの違いだけでさ。


ま~別になんでもいいんだけどさぁ。
結局行き着く所が同じならやる意味なくね?とか思ってしまう。
ネットでやっている利点を自ら捨てていってどうすんの?とかね