Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あけましておめでとうございます。2015

どうも。あけましておめでとうございます。もう2015年ですよ。びっくりデス。なんか、いつにもまして実感が全く無いですw


2014年はあっという間だったなぁ。なんというかほぼ一年ゼノギアスゼノサーガの動画作りに費やしておりましてw
一年中ゼノのことを考えている、そんな一年でした。
そのおかげなのか、随分と早かったです、この一年は。

まぁ、今年はもう少しで動画制作も終わるので、なんにもしない一年が始まりますがw
とりあえず今年は、PS3系のゲームを消化していこうかなぁと。
PS3を堪能する前にもうPS4が出てしまったからなw
両手で数えられる程度しかプレイしてないので、動画が終わったらひたすらゲームかなぁ。


そんな中でまた動画にして数字稼げそうな企画を思いつけばまた動画を作ったりするかも。
数字がーとか言ってていやらしいかもしれないけど、数字ってかなりのモチベーションになるのよね。
それなりに数字が出るか、再生数が伸びなくても濃いコメントが付くか、このどっちかならどんなに長くなろうと意外とやり切れたりするのよ。
でも、どっちもないとなかなか続けてられないのよね。お金もらえるならやるけど、みんななんの見返りもなしでやってるわけだし。

最近、ユーチューバーのせいで動画やってれば儲かってるんだろ、みたいな阿呆がいるけども、お金を稼ぐのってそんなに楽じゃないのよ。それで稼げている人も確かに居るけど、99%はお金もらってないからね。
まぁ、社会人ならふつうわかると思うけども。




なんて。とりあえず今年もよろしくお願いしますw